スポンサーサイト


私の動画を見てくれているすべての方へ

皆様、こんばんは。

バイオ4から実況を始めて、皆様の暖かいコメントの数々に助けられ
励まされ、愛し合った(ぁ  すごく幸せな時間でした。

実況プレイとは、私にとってとても大切な、兄貴&お嬢達との愛をふかめrゴホゴホッ・・・
本当に楽しい時間です。

なるべく短く言いますが、長くなるかもしれません。

少し前から、時々意識がなくなる事がありまして、GWの忙しい期間も終わり
仕事も一段落しましたので、病院に行ってきました。

手術しなくちゃいけなくなりまして、長い入院生活になりそうです。
治る確率も低いらしく、私は正直ドッキドキです(;´∀`)

なので、しばらくは実況動画をUPする事ができません。

不安でいっぱいな気持ちですが、気合いと根性で病気に勝ってみせまっす!!
いつ戻ってくるかもわかりません、戻ってこれないかもしれません。
ですがもしも治ったら、また実況プレイをしたいです。

私の動画を待ってくれている兄貴&お嬢達、本当にごめんなさい。

今まで見てくれて本当にありがとうございました。

病気怖いっす(´;ω;`)だが負けない(`・ω・´)
長くなったのでこれくらいにしておきますね・・・

兄貴&お嬢達、またね(・∀・)ノ
スポンサーサイト

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ダンディ、病気だったとは・・・(絶句)。

>少し前から、時々意識がなくなる事がありまして、(中略)手術しなくちゃいけなくなりまして、>長い入院生活になりそうです。治る確率も低いらしく(後略)

お医者さんを信じ、現代医学を信じましょう。そして何より、ダンディの「病気に負けない!!」という強い意志が大事です。

>不安でいっぱいな気持ちですが、気合いと根性で病気に勝ってみせまっす!!いつ戻ってく>るかもわかりません、戻ってこれないかもしれません。ですがもしも治ったら、また実況プレイ>をしたいです。

その心意気です!弱気になってはいけません。絶対に病気に打ち克って、ゆっくり静養に専念して、元気になってからまた実況を見せて下さい。

私は医師でも看護師でもありませんので、ダンディの病状が如何程なのかは全くわかりません。でも、ダンディが元気になって戻って来てくれる事を信じています。

お体、お大事に。また動画の中でお会い出来る日を信じてます。

諦めないで!!頑張って下さい!!

こんばんわ、ダンディさんが元気で帰って来るのを
祈ってまってます!!!だから必ず帰って来て下さいね!
待ってますよ(^_^)ダンディさん寂しくなったら
私達のコメを思い出して元気出して下さい!!!
長くなってすいません;;
ダンディさんファイトです!!!!

いつまでも

待ってます(>_<)
ゆっくり休んでください。

No title

ダンディさん、病気ですか。
何て書けばいいのか分からないですが。
応援しています!
待っています!
そんな人が沢山いるでしょう。
それを何とか糧にして克服してください。
病気なんかダンディキックでお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

静かにダンディさんの動画とブログを熱い目で(え)見ていようと思ったけど、あまりの衝撃で初コメしましたこんばんは!

病気は恐ろしい・・・。
でもダンディさんはゾンビを倒せるくらい強いんです!それに兄貴達とお嬢たちがついてるから大丈夫ですよ!

帰ってきてまた皆でわいわいニコニコしましょうw帰りを待ってます。
・・・自分、嵐のようにやってきましたねwそれでは!

No title

ダンディーー!!!良くなって帰ってきてねー!!!ずっとまってるから!手術がんばれ!病気になんかにまけるな!気合だ!いつまでも応援してますよ!                                        

No title

ダンディ、お前手術受けるのか・・・?塚・・・病気だったのか・・・?
ダンディは病気なんかに負けないんだぜ?ま、それは皆知ってるけどなwダンディが元気で帰ってくるのを、ダンディ実況を見てくれる皆で待ってるぜ(^^)
だから、元気よく帰ってこいよ!俺らは待ってるぜb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんてこった

なんてこっただよ、ダンディ

ま、ダンディなら美人ナース捕まえて帰ってくるか
気長に待ってるよ

転んでも ただでは起きない ダンディズム

お体、大事にね!

No title

頑張れダンディー!病気に負けるな!

病気に負けるな。

初めてカキコミします。
ダンディさんの実況いつも楽しませていただいてました。
俺はまた、ダンディに実況してくれるのをまってるぜ。

No title

ゆっくりでいいです。
ダンディのペースで、治療に専念してね。

たぶん皆ずっと待っててくれるから^^

私もずっと待ちますよ。少なくとも、一緒にオンでゲームやるまでは(*´д`*)



ps.ジンバブエの言い方も…まだ決まってないのに…あ…あきらめちゃ駄目なんだからっ!!!

↓恐れ多くも実況まとめ貼っておきます↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/12279561

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

記事みてびっくりしました。
ゆっくり、ダンディさんのペースで。
治して元気になって帰ってきてください。

ダンディさん大好きです!
がんばってくださいね!

負けないで

驚きました。
どうか諦めず、負けないで、跳ね返して、元気に戻ってきてくださいね。
ダンディさんの実況を楽しみに待ってます。

No title

実況全部見てたよ。初めてコメント。
病は治るときも「気」から、だからね。
気長に待ってるから、焦ったり落ち込んだりしないで、ダンディに病気に立ち向かってね。
でも、怖いときや辛いときは我慢しないで泣くんだよ。心が落ち着くから。
快復を祈ってます!!!

No title

記事読ませてもらって今すごくショックを受けました…治る確率は低いとのことですが、治るよう祈ってます。負けないでくださいね!
またダンディの楽しい実況待ってるからね!

頑張れ!

ダンディ…ショックだよ…

だが、しかし!


必ず治して戻ってこい!

待ってるぞ!

初めてのコメント~

最後の、またね(・∀・)ノ
を信じます!!頑張って!

負けんな!

病気は怖い・・でも気をしっかりもって、また帰ってきてくださいね!
良くなることを信じて...、待ってます!がんばれダンディ!!

No title

いつも楽しく実況動画を拝見させて頂いていました。
やっと4を見終わって、5にとりかかったところだったのですが、なんと、ご病気とは。
きっと、ダンディさんは元気になると信じています。
届け、ファンの皆様の元気玉!

ダンディさん病気だったなんて…

体が第一です!!!!

わたしも皆さんと気長に待っています!!!!!

どうか手術が成功しますように…

はぅあ!

ダンディさん・・・そんな大変な事に

でもダンディさんなら絶対大丈夫!!!!!
敵が強くても粘り強く頑張ってきたし、
なにせニコニコの皆がついてるから☆
応援してるから☆
心配ないさ~~~~~!!!!!

辛くなった時はブログに書いて
励ましコメント100でも200でも書いちゃうんだから(^8^)b

完治できるよう祈り続けています

No title

俺もダンディです。

No title

ダンディ、、また戻って来てみんなにダンディな声を聞かしてくれーーー!!!

がんばれ!

初コメですが、いつもダンディの実況に元気をもらっていました。
ダンディだいすきです!

みなさんや私のコメントが、ダンディに少しでも元気をわけてあげられたらいいと思います。

ダンディがんばれ!病気なんかに負けないで(>_<)ノ
ダンディが帰ってくる日をずっと待っています!!

No title

病気ですか・・。

応援することしか出来ないけど治療に専念してくださいね

また帰ってきてあのおもしろい実況を聴かせてくれよっ

一緒にいるぜ!

ダンディ、ごめんなさいなんて言わないで!
私たちはいつまでも待ってます!

ダンディは今まで、何があっても戦略を練って頑張ってきたんだから、
病気にも絶対勝てるはずです!!

不安になったら兄貴達やお嬢達のことを思い出してください。
ダンディを愛する人は沢山いますから、きっといつ私たちのことを思い出しても、
リアルタイムで同じ時間にダンディのことを思っている人がいます!
相思相愛ですよー。愛し合っゴホゴホ・・・

一緒に頑張りましょう。そしてまた一緒にニコニコしましょう!

ダンディ、大好き!!
またね(・∀・)ノ

No title

戦うってことは怖いってことだ
そしてそこから逃げないってことだ
帰って来い
必ずだ

帰ってくるの待ってるよ

はじめまして。
ダンディのプレイ動画はバイオ4のころから観ていました。
病気なんかに負けるなよ!また戻ってくることを心から祈ってるよ!

No title

初コメさせて頂きます。

病は気からです!
病気に勝ってみせるという気持ちさえあれば、絶対大丈夫です!!
ダンディの実況待ってる人がたくさんいるんだから、絶対に戻ってきて下さいね^^

頑張って!><

No title

今ブログ拝見してホントにびっくりしています。
何て言っていいか分からないけど、
帰ってくるのずーーっと待ってます。
みんなでおかえりを言わせてくださいね!

無理しないでかんばって!

No title

初コメですノ(*^_^*) 
バイオハザード4から、ずっとみてて本当におもしろいですう。。
でも病気なんかに負けちゃだめだよお(*^_^*)
ダンディーライフールで病気なんて打倒してください。!!
そしてまた、楽しい実況動画をおねがいしますね。
byお嬢様

No title

みなさん
たしか24時間につき1回拍手ができるので、拍手していこうではないですか。

早く完治しますように

初めてブログに来てみたら、ダンディが病気だったなんて。。。
ニコニコでいろんな動画を見てきたけど、最初から最後まで楽しく
見れたのはダンディのバイオ4が初めてでした。是非完治して
帰ってきて、また楽しい動画をupして下さい。

もう戻って来れないかも なんて言わないで。
アナタの動画を見てどれだけの人が笑って、喜んで、幸せな気分に
なっているか知っていますか?

大丈夫。どんな病気も、チェンさんよりは弱いからw
必ず戻ってきて下さい。待ってるよ!

初コメです…

いつも楽しく動画見てますが久しぶりに日記見てがく然としました…

たとえ、どんなに入院が長くても待ってます!
大丈夫、バイオ4の蛇に勝ってるんだから病気なんかに負けるわけないです!笑
ゆっくり休んでまた元気に実況してください(≧∀≦)

No title

ダンディが実況はじめたときから
ずっと見てました。

病は気から。
こんなにもダンディを待ってる人が
いるんですから、どうか自分の為、
私たちの為にも元気な姿で復帰して
下さい。

ゆっくり体を休めて下さい。

No title

ダンディ、頑張れ。
俺たちはこうやって励ますことしかできない。
復帰を切に願うよ。

No title

初コメです。

僕も同じバイオ4実況者です。

病気なんですか・・・。
大変ですね。
でも、絶対に負けないで帰ってきてください!!

応援してます♪

No title

ダンディさんPC壊れてる間にそんなことに・・・
病気に打ち勝ってください
またもどってきてください;;
実況楽しみにしてますから!!

………(´・ω・`)


ダンディ……
いつの間に?

大丈夫?
ごめんね。いつも頼っちゃって…

ダンディの実況があったから、ダンディの存在があったから私はニコ動が大好きになった。

みんな、待ってるからね。
ずっと、ずっと

だから、
自分と病気に負けないで!!!

今度は私が勇気付けてあげるからね!!

No title

病気なんてダンディキックで吹き飛ばしてしまえ!!
アンタの実況が一番好きなんだ、華麗なる復帰を
楽しみにしてるぜダンディ!!

No title

ダンディがんばって!
いつまでも待ってるからね!

No title

いつもたくさん楽しませて下さって、本当にありがとうございます。

病と闘うというのは不安と恐怖が伴うことでしょう。
どうか気を強く持って下さいね。
そしてまたその素敵なお声を聴かせて下さいね!^^
是非co-opプレイもしましょう♪

だんでいへ

いつまでも待ってるからな

No title

だいじょぶかな~~

No title

毎日見に来るからな

No title

おお~~い

No title

ダンディ・・・なかなか戻ってきてくれませんね。

でもみんな待ってますよ~。
今もどこかの病院で闘っているのかな・・・
病気に負けず、頑張ってください。

早くダンディの実況動画が見たいです!

No title

お久しぶりです覚えていますか?もう何ヶ月も来てなくてビックリしました。
もの凄く遅れちゃってコメントも他の皆さんより何ヶ月も遅くてごめんなさい
ゆっくり治療して下さい、そしてまたカッコイイダンディの声聞かせてくださいね^^
皆待ってますよ。コメントが遅れて「いってらっしゃい」は言えなかったけど「お帰りなさい」は言っていいですよね?
言わせてください。
治った後も少し休んでください。身体を大事にしてください。待ってます。
待ってますから絶対戻って来て下さい。負けないで下さい。
それではまた何日後か何ヶ月後か何年後かわかりませんが会いましょうね。
またね(´・ω・`)ノシ

皆様、お久しぶりです!

ロン毛からツルツルになった、どうもトゥキンダンディです。 

携帯からのコメントの仕方がわからなくて、これで合ってるのかもわからないですが、書きこんでみます。 
みんなは毎日ニコニコしてますか?私はナースを見てニヤに…さて、もうすぐ夏ですね!最近暑いですよ(´Д`)

みなさんのコメント、読ませていただきました。おかげで部屋が大洪水ですよ。ありがとうございます。 幸せ者ですよ(*´∀`*)

親指がつりそうなので、短めに(´Д`)

もうすぐ退院っすよおーーーー!!!!!!

!!!

ダンディさん!いや、ダンディさま!!
おかえりなさい、にはまだ早いかな。
もうちょっとですか。がんばってくださいね。
ホントにホントに待ってます!!!

おおっ!

ダンディ、いやさダンディ閣下!
やはり信じていたとおり、病気に見事勝利なされたのですね?!
おめでとうございます!

もうすぐ退院との事ですが、しばらくは自宅療養というか、のんびりして気力・体力ともに十分になったら、また楽しい実況を見せて下さいね。
それまで、ゆっくりお待ちしています。

初コメ

ダンディさん、復活待ってたよ!!!
嬉しくて・・・(´;ω;`)
無理せず頑張ってください(・∀・)ノ

ホント?!

ホントにホントにダンディ?!
うわーん、嬉しいよう。・°・(ノД`)・°・。

ツルツルってことは・・・本当に大変だったんですね。お疲れ様でした。
でも私達みんな、ダンディが帰ってくるのをずっと信じていましたよ^^。

そしてもうすぐ退院!!嬉しくて我が家の部屋も大洪水です!
ナースさんを見てニヤに・・・できるのも今のうちです(笑)。

しばらくは休養を取って、また万全な状態でニコニコでお会いできるのを楽しみにしています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しすぎて

もう、ナント言ってよいやら・・・
退院後も通院とか説明書探したりwとか、いろいろ大変だと思うけど
暑さに気をつけて、しっかり休んで、元気になったらまた実況してね。
今まではオロオロしながら待ってたけど、これからは安心して楽しく待てる!
それだけでニコニコが止まらないよ!!

うぇ~ん

マジですか!?

ツルツル(全剃毛?)って、脳腫瘍とかだったんだろうか

いやいや、そんなことよりも、無事、退院できそうでなによりです

うおおおおおぉぉぉぉぉぉ

ホントに?ホントにダンディですか???

あぁ~よかった~マジで心配で毎日ココを見に
来てました。ずっと心配してました!

動画を見て笑いまくってダンディの動画見るのが
楽しみになって・・・全く面識もないのに勝手に
書き込んじゃってますが、とにかくよかった!!!

とりあえずゆっくりしてください。
これで俺も安心して来月の採用試験受けられる。
あわよくば私にエールをくだせぇ(-人-)

完治するまで安静にね!!

うぼああああ!

やったー!!嬉しい、俺は今猛烈に嬉しいですよ!!今ニコニコしてますw
ダンディ!いや、ダンディ陛下w

つるつるでも俺はダンディが大好きだ!wつるつるってことは、ちょっと待て、ホントに危ない病気ジャマイカ!゜゜(ε)

でも、病気に負けなかったみたいで何より!帰りをどれほど待ち望んだことか。絶好調になるまでは退院しても安静にしてくださいね。
 まぁ、ナースをニヤニy(ry)見てるんだったら精神面は全く問題なさそうですけどwwそのナースは美人ですk←

No title

ダンディイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!w

待ってたよーーー!!!!

本当に、、、治ったみたいでよかった・・・!!
毎日ダンディのこと心配してたんだからねっ!

他の皆も言ってる通り、退院しても安静にねヾ(・∀・`o)
実況は、いつでもいいんだから^^*

もうこれから毎日wktkが止まらないよ(*´Д`*)
本当に本当によかった!
ロン毛でもトゥキンでも、ダンディ大好きだお!貴公子ですk(ry

わー!

ダンディさん待ってましたよ!!
無事退院して、またみんなでニコニコできるといいですね!^^
わ~ホントにすごく嬉しいです♪

No title

太字の文本当!?見にきたらびっくりしたよよかったよかった;;うぅ~~ぅぅ~~

No title

実況まってるよ~~~~~ww

No title

ダンディ待ってましたよ!!
あ~涙が…(´;ω;`)
退院後も少し身体を休めた方がいいのではないでしょうか
無理しないでくださいね^^
ニコニコ通り過ぎてニヤニヤしてますw
それでは動画うp楽しみに待ってますよ(`・ω・´)ノシ

No title

ダンディ、もう少し!ですね^^

No title

ダンディ!?
よかったです;;
心配だったんですよ
実況楽しみにしてますね!!

ダンディさん………!!!

よかったぁ(ノ_・。)!!!!!

ゆっくり体を休めて下さい。

本当によかったょーー!!!!涙

No title

ダンディ無事だったのか!!
良かったー 本当に良かったよ;

No title

ダンディナ~イフ

No title

ダンディの復帰が待ち遠しいよー

まじかよ・・・

病気だったとは。ブログ見ていないから気づかなかった。
早く治して笑わせてくれよ?待ってるぜ(ゝω・)vキャピ

No title

無事に退院できるといいですね^^
体力落ちてるかもなので、夏風邪とかにも気をつけてくださいねb
でも何かホっとしましたよ^^
ダンディの元気な姿まってるよ~~d(`・ω´・+)

よかった

ダンディ、退院できるのか。
本当によかったよ。
記事を見たときはあまりに辛くてコメントもできなかった。
退院してもしっかり養生してください。
くれぐれもムリして実況なんかしようとするなよ。
みんないつまでだって待ってるんだからな。
久々に涙止まらんなあ。
ダンディの元気な声を聞いたら「おめでとう、おかえり」
ってコメさせてもらうよ。

良かった!

本間に良かった!!!

No title

コメント数がドカンと増えてるから、どうしたかと思えば…。

ダンディ、良かった…本当に良かったぜ…。
モニターの前で、ただただ泣けた…。

うれしくてうれしくて、画面の前で半泣きでニヤニヤしてます。
ゆっくり待ってるので、万全の体調でまた実況してくださいねっ(`・ω・´)ノシ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ダンディ

Author:ダンディ
これで君もダンディだ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
