スポンサーサイト


TAO編 10です

最近更新が遅く、申し訳ありません。
次回はなるべく早くしたいと思います。

どうでもいい話なのですが、すき家に行ってきました。
私はチーズ牛丼が好きで、いつも頼むのですが
この前初めて、チーズをトッピングできる事を知り、ものすごく嬉しかったです。
メニューのトッピング欄に書いてないから知りませんでした。
この感動をどうしても伝えたかったのです。ええ。
スポンサーサイト

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして、ダンディさん。
バイオ5のチェンさん編動画で貴方の事を知り、
数日間でバイオ4の動画を全部拝見させていただきました。
ダンディな性格とヴォイス、お茶目な言動、視聴者への配慮
質問にしっかりと答える親切設計、動画の編集、
音楽の挿入等、センスを感じるものがありました。
一言お礼が言いたくて書き込みました。
とても楽しかったです。ありがとうございます。
バイオ5の実況のほうも期待しています。
他の方達とダンディさんとの絡み等見てみたいです。ではまた~。

No title

はじめまして
いつもダンディさんの動画を見て笑わせていただいております。
あと少しですが、がんばってください。

それと、ご存知だと思いますが、
初回の動画1000再生おめでとうございます!!!

通りすがりのおっさん様へ

はじめまして!
バイオ5を見ていただきありがとうございました。
バイオ4も全部見ていただけたなんて嬉しいです!!
お礼を言うのは私の方ですよ、ありがとうございます!
バイオ5も実況しようと思っていますので、よろしければまた見てください。
では失礼します!

ヒロシさんへ

はじめまして!!
いつも見ていただき本当にありがとうございます。
あと少しで終わりですが、少し寂しいですね。
バイオばかり実況しているので、和む感じのゲームもしてみたいと思っています。

初回1000ありがとうございます!
これも兄貴&お嬢達の支えですね。本当にいつもありがとうございます。
では失礼します!

No title

360が修理に orz....

ダンディ貸して

Fire x Ballさんへ

なんて事ですか・・・
早く戻ってくるといいですね(´;ω;`)
私の360は微妙に元気だと思います・・多分(;´Д`)

No title

修理ってどれぐらいで帰ってくるかわかります?

Fire x Ballさんへ

むー、混み具合によるかもですが、私の場合は1~2週間くらいで帰ってきたような気がします。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ダンディ

Author:ダンディ
これで君もダンディだ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
