

TAO編 6です。

答えれなかった質問に答えます。

バイオ4買いました! ほんとですかー!おもしろいですよー(*´Д`*)ルイスかっこいいです

クリリン好きですか? クリリンは大好きですよ!劇場版とかだといつも笑ってしまいますw

動画編集ですが、ムービーメーカーで全部編集してます。
圧縮はTMPGEnc4.0 Xpressってやつを使ってます。
MP4形式にしたいのですが、なぜかカクカクするのでFLVでしています。
なんでだろう(´;ω;`)


theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうも、ナシ男デス。
バーストリミットでも是非対戦しましょうネ♪

ナシ男さんへ

こんにちはー!
バーストリミットは下手なので勘弁してくださいw
レバガチャしてるだけなんですw
MGOならいつでもナシ男さんにケツを掘られてもいいですよ!

No title

ダンディさん、こんにちは! いつも楽しく動画見させてもらってます。

さて、今回ダンディさんにお勧めしたいゲームがあるのですがよろしいでしょうか?
ゲーム名は 「龍が如く」です。 PS2で1と2が既に発売されていて、今月には3がPS3で発売されます。
非常に男らしくダンディなゲームですので、是非ダンディさんにプレイして欲しいと思った次第です。
もし実況して頂けるならば幸いです。

暦の上では春ですが、まだまだ寒いです。
お体に気を付けて、お仕事の方、バイオ実況の方頑張ってください。
それでは失礼します!

ひらりんさんへ

こんにちは!

「龍が如く」・・・これは私のものすごく大好きなゲームなのですよ!!!!
1も2も見参も何週もプレイしたほど好きですw
どのシリーズもこれぞ男!!って感じで、毎回エンディングで男泣きしました。
今回発売される「龍が如く3」では、なんとえーちゃんが歌うみたいですし、本当最高です!
実況するかもしれませんし、しないかもしれませんが、リクエストをいただけるなんて
嬉しいです!このゲームになると熱くなって長文なってしまうので、このくらいにしておきますw

ひらりんさんもまだ寒いですから、お体には気をつけてくださいね!
では失礼します!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ダンディ

Author:ダンディ
これで君もダンディだ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
