スポンサーサイト


TAO編 5です。

もうだいぶ雪が降ってないですね。暖かくなってきました。

360は本当に嬉しかったです。やった!
最近ギャルゲとゆうものをしてみたくなってきました。
プレイした事がないのです。面白いですか?
スポンサーサイト

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

突然のブルマ登場に吹きつつ観てきましたー☆(笑)
エルヒ戦のBGMは燃えたッ!!wちなみに私はお金の為に倒していきましたーw
エロゲじゃなくてギャルゲに興味を持ったの??(*´∀`*)
私はダ・カーポ位しかやったことないけど…(ぇ
というかエロゲとギャルゲの違いがよく分からない…(;´Д`)
次回も楽しみにしてます♪♪

やっぱりだんでぃっぽい

どうも、某ブルマです。
ギャルゲもエロゲもやったことないですけどw
エロゲじゃないと物足りないですよだんでぃには^^
ギャルゲはストーリーを楽しむものらしいです(´・ω・`)

ふぅ…
エロゲしたい買って

No title

寝起きプレイお疲れ様デス、今回も楽しく拝見させて頂きました。

サブ六ちゃんおめでとう!でも火花の散った原因は解決済み何ですか?
そうで無ければ修理に出した方がいいと思いますよ。

しかしナイフは連打しなくていいとは…気づかなかった
本編でもライフルの安全地帯発見してましたよね、凄いっス、ダンディですw

次回からは、城編ですね楽しみにしています。

PS.先日ネットでとってもダンディな鳥を発見しました。
http://tsujihata.exblog.jp/8136026/
現実のダンディさんはこんな感じの人なのでわ?と妄想してしまいましたw

るかさんへ

こんにちは!
エルヒは倒せるのですか??すぐキャンセルされるのですけど(´;ω;`)
エロゲとギャルゲの違いって何ですかねぇ・・・
男の人が出てくるやつって何て言うんですか?
ギャル男ゲですか?
またよければ見てください(・∀・)

小林ブルマさんへ

こんにちは!
私もやった事ないですが、興味がありますね。でも恥ずかしくて買えません。
ブルマさんはやっぱりエロゲじゃないと物足りないんですね^^
ギャルゲはストーリーを楽しむのですか、なんかこうもっと
ギャルギャルしてるのかと思ってました。すみません意味不明でした。
エロゲよりも、リアルでがんばるんだ!!

rc212vさんへ

こんにちは!

360なのですが、多分タコ足が悪かったのかもしれません(;´Д`)
でもなんだかヤバそうなので、1回修理に出そうかと思っています!

ナイフ絶対連打しますよね。私も無意識に連打してしまいますw

あと、ダンディな鳥なのですが、思わず吹いてしまいましたwww
すっごいですねあの鳥w初めて見ましたwなんてゆうか、ダンディですw
またよかったら見てください(・∀・)ノ

お邪魔します

こんばんわー毎回々々楽しみに見ていますw

ダンディは基本どのゲームでも絶対に面白く、人気が出ると思います!
なので気になったゲームは是非一度プレーを(できれば実況で)してほしいですww

黙羊さんへ

こんにちは!

いつも見ていただきありがとうございます!
今度の実況は、まだ決まってないですがギャルゲではないと思います!
普通のゲーム実況したいですね(・∀・)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ダンディ

Author:ダンディ
これで君もダンディだ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
