スポンサーサイト


試しにバイオ5体験版プレイしました。

字幕が潰れる・・・下手な私にとってこれは結構痛いです。
読みながらできるかは不明ですが、画質UPの勉強もしておきます。

すごい難しくて・・・困った(´・ω・`)
もう一つのステージでは、なんとチェンさん出てきました('Д')・・・
PS3の体験版も早くプレイしてみたいです。

私のPCは古いので、S端子までしかないのが痛いです。
もうしばらくしたらバイオ5発売ですね。

オラワクワクすっぞ!!



スポンサーサイト

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イトさんへ

はじめまして!

バイオ5を観てくださり、誠にありがとうございます。
PS3のフレンドになってくださるなんて嬉しいです(*´Д`*)
一緒にオンラインしましょうね(・∀・)v

またよかったら観てください!



No title

おひさなのです!!!(´∀`*)
動画バッチリ観ました♪
私にはバイオ5は無理そうです笑
4に引き続き空耳もあるのかな?と気になったり(・o・)
エイダ編も楽しみにしてまっす♪
ではぁ(´∀`)

No title

ダンディさん初めまして!
バイオ4の実況動画は好きでけっこう見てるんですけど、こんなに笑ったバイオ4動画は初めてですww

ダンディさんの全てが俺のツボですw
エイダ編新作が待ち遠しいです! どっせぇ~い(*´∇`*)

るかさんへ

お久しぶりです!
バイオ5は難しいですね・・チェンさんで泣きそうでしたよ。
空耳はあるっぽいですねwわからないですがw
またよかったら観てください!

ひらりんさんへ

はじめまして!!
私の実況を見ていただきありがとうございます!

私は結構グダグダプレイなのでツボとか言ってもらえるなんて泣きそうです( ノД`)
エイダ編UPしましたので、よかったら観てやってください!
では失礼します(・∀・)タ

No title

やあこんにちわ!ダンディ
バイオ5実況も楽しみにしてるよ!
あと体験版実況なんだけど
タイトルのどこかに【実況】は入れておいたほうがいいとおもうぞー

テクテクさん(http://www.nicovideo.jp/watch/sm3728684)
みたいに文字補足すると親切かもね。これが大変そうなら投稿者コメントで補足とか、でも実況者の腕の見せ所としては字幕音読かなw

新作実況はタイミングが難しいよね
早すぎても削除されるかもしれないし
早くサブロクちゃん帰ってくるといいな!ではまたな!おっらぁあああああい!

兄貴へ

兄貴こんにちは!!
タイトルに実況わかりました。今から入れてきます!

やはり字幕音読にチャレンジしてみようかと思ってみたりしてます。
文字補足の勉強もしておきますー!
親切にありがとうございます(*´Д`*)

新作実況はタイミング難しいですね。1ヵ月後とかでいいのでしょうか?
サブロクちゃん早く帰ってきてほしいです・・・ではまたですウホッ!イイ兄貴
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ダンディ

Author:ダンディ
これで君もダンディだ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
