スポンサーサイト


TAO編 1せくすぃ

録画が終わった後のとある場面

母「あんた何してたの?」

私「友達と喋りながらゲームしてた」

母「もういい年なんだからね」

私「・・・」

よりによって女性風な喋り方を聞かれるなんて・・・

俺を生んでくれてありがとうって、もう言えない状況です(´;ω;`)
次回からダンディに戻すかもです。ごめんなさい。
私の精神的ダメージを癒してください・・・

スポンサーサイト

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

新シリーズ開始おめでとう!今回も笑わせて頂きました。

あの喋りを母上様に聴かれたんですね(;_;)
しかも「友達と喋りながらゲームしてた」…苦しすぎです><
ここは、逆転の発想!思い切って言って見ましょう!

お 母 様 生 ん で く れ て あ り が と う !

きっと何かが変わる……かもしれません。

では、次回も楽しみにしてます。

rc212vさんへ

ありがとうございます!!

セクスィな方を聞かれちゃいました><私はヘッドホンで大音量なのでなかなか気付かず
ヤバイッ!!と思った時には遅かったです(´;ω;`)
言い訳は苦しかったですね・・動揺してて思いつきませんでした;;

そうですね。お母様生んでくれてありがとうはいつか言います!もうちょっと時間を置いてから;

ではまたです~(´∀`)タ

見ましたよ~^^

エイダ編早速見ました!
終始笑わせて頂きましたw面白かったですあのしゃべり方w
でもダンディさんが大変なようでしたら元に戻してもいいと私は思いますよ。
これから先、ずっと続けていく上でも疲れちゃったら困りますしね。

あ、あとコロディの回の次回へのリンクが未定のままになっていましたよ。
またまたでスミマセン(苦笑)

No title

エイダ編たのしかったよw爆笑させてもらいましたw
ただ縛り自体が結構厳しいと思うので使い慣れたダンディヴォイスに戻ってもいいと思うぜ!
ダンディヴォイスを楽しみにしてた女性ファンには申し訳ない提案をしてしまったようだ。すまない。俺のせいだ。

しかし、「やっちまったな」なw
生んでくれてありがとうより厳しい罰ゲームをやるなんて
さすがダンディだっぜ!新シリーズがんばってくれ!ではまた!

GJ.ゆんさんへ

ありがとうございますー!
そうですね、パート3からダンディになってると思います(´;ω;`)

私は本当によく忘れてしまって死ねばいいのに・・( ノД`)
教えていただきありがとうございます!直してきます><

兄貴へ

兄貴ー!!私はやっちまいましたよ;;

本当に恥ずかしかったです・・
パート3から戻すかもしれないですー><ちょくちょくどこかでセクスィに言いますw

ではまたですー(´∀`)タ
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ダンディ

Author:ダンディ
これで君もダンディだ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
