スポンサーサイト


最終回です。

長かった。とうとうクリアしました!
これも皆様のおかげです。

数あるバイオ4実況の中で、私の動画も観ていただき
本当に嬉しかったです。

この何ヶ月か、楽しかったですね。何回泣いた事やら・・

あと、質問に答えてないのを言っておきます。
カワサキで乗ってたのは、ZRXですね。スズキのインパルスはもう3台目です(`・ω・´)
彼女いますか?ですが・・・いません(´・ω・`)

それでは、皆様今までありがとうございました!!
次回エイダ編で会いましょう!!

スポンサーサイト

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みてきましたーw
お疲れ様ですwww
よくサーモのライフルで戦えましたねww私には無理ですww
エイダ編も楽しみにしてます♪
それでは☆

クリアおめでとう!

やあダンディ、とうとう最終回だな。最初の頃が懐かしいな。
再生数がかなり少なくて、途中でやめちゃうかと心配したんだぜ。
今じゃこんなに人気者になっちまって・・
どんなに再生数やコメが少なくても「数少ない視聴者の~」って言わないダンディに掘れたぜ。おっと字が違ったな。惚れたぜ。
少ないコメでも人気者になっても視聴者を大切にするダンディ大好きだ

エイダ編もぜひがんばってほしい
一つ提案なんだが、死亡数0縛りでやってみたらどうだろう?
死亡すると難易度がドンドン下がっていくのでそれに頼らずにやってみるとか。つまり死んだらセーブポイントからやり直しって感じだな。

ただダンディ自身に負担が掛かったり、実況動画というスタイルだと編集も大変になると思うし、それで更新が遅くなったりするのはまずいかもしれないので、その辺はダンディにお任せだな。
個人的には女性口調か語尾に「ナリ」でやってほしいぜ

あと難易度プロは結構なんとかなるとおもうよ。実況するかどうかは別にしていつかやってみるのもいいと思う。なかなか面白いぜ。
長文になってしまってすまないな、これからも応援してるぜ、
がんばれ!

No title

ダンディ!!!
最終回おめでとう!泣
いつも、視聴者思いなダンディが大好きです!
これからも、ずっと応援するよ(*´ω`)

エイダ編がんばって!
めっちゃ応援してるから

おめです!

クリアおめでとうございます~♪
エイダ編も楽しみにしておりますよ^^
今からwktkが止まりません!

あ、そういえばパート33の次回へのリンクがきちんとなっていないみたいです。
すでにお気付きでしたらスミマセン;

それでは!

No title

クリアおめでとう!最後まで楽しく見させて頂きました。ありがとう!

長い様で終わって見ると短かった様な…家のファンヒーターのスイッチ
を押しかけたのはいい思い出ですw

エイダ編ですが、クリアすると凄くダンディなスペシャルコスチューム
が手にはいるので(超強力武器も買える様になります)また本編も遊ん
で見たら面白いと思います。

エイダ編も楽しみにしてますが、無理せず自分のペースでゲームを続け
て下さい。ではまた!

るかさんへ

こんにちは!
ライフルで倒すものだと思ってました(;´Д`)
最後まで観てもらえて嬉しいです(´;ω;`)
エイダ編もがんばりますのでよろしくお願いします!
ではまた(´∀`)タ

兄貴へ

ありがとうございます!

そうですね。最初の頃が懐かしいです。兄貴と手を握って進んできたこの実況も
とうとうエンディングを迎える事ができました!
再生数とかは気にした事ないんですよ。兄貴達のコメントの一つ一つが凄く嬉しくて
いつもワクワクしながら兄貴達の濃いコメントを見てました(♡ω♡*)
兄貴達に掘れて、本当になんてゆうかI LOVE YOUです。

死亡数0縛りは面白そうですね!それ使わせていただきたいです。
女性口調はやってみたいですね。前に1回だけナリって言ったら
爽やかにスルーされてました(´・ω・`;)

難易度プロはエイダ編もあるのですかね?あったらプロで死亡数0縛りやってみたいですが。
長くなりすみません。兄貴とは夜を明かして語りあいたい所ですが
この辺にしておきます、本当に最初から私の動画を観ていただきありがとうございました!!


さや★さんへ

さやさん!ありがとう!!!

みなさんとワイワイやるのが楽しくて仕方ないですね(*´Д`*)
応援してくださるとは・・・ありがとうございます(´;ω;`)ウッ

エイダ編もがんばります!!
私もさやさん応援します!

GJ.ゆんさんへ

ありがとうございます!
エイダ編もがんばりますー(´∀`)v
私もゆんさんの実況にwktkが止まりませんです!!

パート33の次回へのリンクは、まったく気付いていませんでした(`・ω・´)v
直しておきました;教えていただきありがとうございます( ノД`)

では、ゆんさんもがんばってくださいナリー!('Д')<ソォーイ!!

rc212vさんへ

長いのに最後まで観ていただきありがとうございます!

何か短く感じましたね。ファンヒーターのスイッチを押しかけたのですかそうですか・・
引っかかりましたね(*´Д`*)エヘヘ♪

エイダ編は今からワクワクしてます。プロで挑戦してみようかと思ってます(`・ω・´)キリッ
ダンディなコスチューム・・・すごく欲しいですw

私の事なんて気にしてくださるなんて、本当に嬉しいです。
エイダ編もがんばりますので、よろしければ観てください!

No title

やあ、ダンディ
残念ながらエイダ編はPROとかないんだぜ
でも0デッドなら後半はなりやりごたえのある内容になるはずだぜ
初めての人でもクリアできるように作ってあるけど、死なない人には
それ相応の難易度が用意されてる。カプコンさんいい仕事してます
HPの残量には気をつけることだな・・・ふふふ

難易度的には本編pro>エイダ編>本編ノーマルみたいだね

ぜひこの縛りでがんばってほしいな
ちゃんとママには感謝するんだぞ!ではまた!

兄貴へ

兄貴こんにちは!
エイダ編はPROないのですか;;
でも難しそうな予感がします(;´Д`)HPの残量は気にした方がいいという事ですね。
了解しました(*・∀・)ゞ

縛りプレイを今から堪能したいと思います!!

No title

お久しぶりです!!と言うよりおめでとうございます&お疲れ様です!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
最後感動しました"(/へ\*)"))ウゥ
長いようで短かったです。今まで楽しい時間をありがとうございました^^
ではまたエイダ編期待してます!wktk
またお会いしましょう♪

ちぃビさんへ

お久しぶりですー!ありがとうございます(*´Д`*)
いやーやっとレオン編が終わりました!
エイダ編も気持ち悪くなければ観てほしいです(;´∀`)
ではまた~♪
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ダンディ

Author:ダンディ
これで君もダンディだ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
