スポンサーサイト


パート31ですとも!!

スノボなんか行かなければよかった。
シャーレって科学的な物ですか。なるほど。

コメント今観たらすごく増えてたので、抜けてる質問に答えます。

楽器は一応全部できますが、ギターは指が届かないので苦手です。

強肩ですか?とありますが、強肩ではないです。

通勤は車、電車、ダッシュのどれですか?とありますが、車です。

メル友になってとありますが、いいですが私の返信の遅さは有名です。
それでもよろしいのであれば大丈夫ですよ。兄貴達からのメールにwktkしてます。

ダンディのオフ会をしましょうとありますが、恥ずかしいので無理です><

お礼がしたいんで通帳と印鑑ください、あと手書きで住所と名前を書いた物もください。
とありますが、いえいえ私の方がお礼をする身ですので、その一式全部下さい。

とまぁ冗談は置いておいて、皆様の暖かいお言葉により500コメントなんて
夢のような数字が見れて、私は感動しました。
友達にゲームをする人がいなくて、ニコニコ動画で皆様とワイワイやれてるのが
すごく幸せでなつかしい感じなんですよね。

小学校の時に友達とワイワイやってる感じに近くて、なんともいえない感情が込み上げてきます。
もう泣きそうなんですが、最終回は絶対泣かないでダンディに終わりたいと思いますので
あともう少しだけ私にお付き合いしていただけると嬉しいです。

ステキな皆様がケツを強打しない事を祈って、長くなりましたがこの辺で終わりたいと思います。

ありがとう

スポンサーサイト

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クラウザーとの会話イベント大変でしたね(>_<)
もう少しでそいつと戦うわけですがw
足が弱点だったような気がします((
手榴弾も効きますよb
私にとってはラスボスのサドラー戦よりもクラウザー戦の方が手こずりました笑
スノボとか出来ないんでうらやましいです~。
あとスカイプですが、マジでいいんですか~?!嬉しすぎます(泣
私も一応学生なので部活とかあるんですけど、最近は帰宅部気味なんでできるだけダンディさんの方に合わせたいと思います(´∀`*
ブログも作ったんで(というか移転したんですが;)よかったら来て下さいー(*^_^*)載せておきますね♪
今はバイオのことしか書かないと思いますが(ぇ

では、次回もうpまってま~す☆

るかさんへ

こんにちは。

奴とはやはり戦う宿命のようですね。
今から燃えてきましたよ(´∀`)b

スカイプは電話みたいものですよね?(まだ調べてないです(;´Д`)
全然いいですよ~!いいですけど、私は帰宅するのが仕事の都合上遅いので
それでもよければ。

ブログあるのですか。今からお邪魔させていただきます!

では次回も早くUP出来るようにがんばります。

No title

いま観てきました!
最後の「さや・・好きだよ」に鼻血噴射しました(*´д`)
ホントやばかったです!
あと、太鼓の達人売ってなかったんですか・・;;
残念ですね・・;;

あの・・・もしよかったらでいいんですが、、
メル友になってください(・Д・ ;)
嫌ならいいですwwいきなりすみません!!!自重します><w

さや★さんへ

こんばんは!!
太鼓の達人は近くの潰れそうなゲーム屋さんでしか見てないので
潰れそうじゃないところ探してきますね(;´Д`)

メル友いいですよー!全然イヤじゃないですよ(´∀`)v

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ダンディ

Author:ダンディ
これで君もダンディだ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
