スポンサーサイト


パート29です

今回、あの気持ち悪い奴にすごいビビリ
そしてトドメがクレーンゲーム終わって、最後に残った人がいきなり現れたとき
あの時、私の心臓の鼓動が、限界突破しそうでした。
本気で今回怖かったです(´;ω;`)アフン

私はあまり叫んだりはしませんが、あの人で失神しそうになりました。

スポンサーサイト

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アイドル大変でしたねww
私も1週目の時はビビりまくりでしたぁ(´∀`*

なんかもう少しで全クリしちゃいますね!早いなぁ~。
エイダ編の方ももう今から楽しみでしょうがないですw(ぇ
でも武器とか改造出来ないから少しやりづらいですけど(*_*;
でもクリアするとスペシャルコスチューム2が本編に追加されますからね!結構やりがいありますよ笑
なんてったってアシュリー鎧ですから☆撃っても無敵というww

ではでは、次回も楽しみにしてます♪

るかさんへ

こんばんは!
あれがアイドルだったのですね。怖かったです( ノД`)

もう少しでクリアなのですか。がんばります!
アシュリーが鎧なのですか!なんかかわいい感じがしますね。
最近ダンディじゃなかったので、次回はものすごい濃い感じでやりたいと思います。

いつもコメントありがとうございます。


どうもー
動画見てきましたww
リヘナラはやっぱし怖いですね(・ω;`)
見てるこっちも心臓バクバクでしたww
でもおもしろかったです!
お疲れ様でした(´∀`)

あと壁紙かえたんですね!
ダンディさんっぽくてかっこいい(・∀・)!!

これからも実況頑張ってください(^_^*)

こんばんわ(?)
観てきました!
誕生日12月29日なんですね(*・ω・)
私は2月29日ですよ♪
4年に一度なので誰も祝ってくれません(涙目
リズム天国は持ってないのでPSPの太鼓の達人で対戦しませんか?w
通信できますYO☆
あと、バンドやってるとかかっこいいです!
私もやってますが、、担当はエレキギターです
ダンディお兄ちゃんは担当なんですか?w

こんばんは、壁紙が変わりましたね
前のも悪くないと思うんですが、こっちのがダンディでcoolですね!

アイドルと真正面からバトルしましたね~
凄い近距離で戦ってるので見ててドキドキしましたw

今更ですが彼女(?)は焼夷手榴弾に弱いので一発投げてから
戦った方が弾の節約になると思いますよ

では、次回の更新楽しみにしています。

F-251さんへ

こんばんわ!
観てくださりありがとうございます!
リヘナラは怖かったです(´;ω;`)

ブログの壁紙変えました。かっこいいですよね!!
でも不評みたいですので戻すかもしれませんil||li _| ̄|○ il||li

またよければ観てください(´∀`)v

さや★さんへ

こんばんわ!風邪は大丈夫ですか?
私の誕生日は11月29日ですよw
さやさんは4年に一度なのですか><
じゃあ2月28日の夜に誕生日おめでとうって祝っておきます(´∀`)v

太鼓の達人ですか。多分めっちゃ下手ですが、それでもよければいいですよ!
さやさんもバンドやってるのですか!!!かっこいいですね(*´Д`*)b
私のバンドは特殊で、曲毎に自分のやりたい楽器をやる!もしくは歌う!
みたいな感じです。私は主にドラム・ベース・歌ですね。
ドラムが一番大好きなのですよ。気持ち良すぎます(*´Д`*)ハァハァ
それでは長くなりましたが、また次回もよければ観てください。

rc212vさんへ

こんばんわ!コメントありがとうございます。
壁紙は、不評みたいなので戻すかもしれないです(´;ω;`)カッコイイのに・・・

アイドルは本当にびびりました。だが次回の私は違う!!はずです・・

アイドルって女性なのですか??しょうい手榴弾わかりました!
貴重な情報ありがとうございます。ん・・・まだ出てくるのです?Σ(・ε・;)

よろしければ次回も観てください!

どうもです!!

アイドル偏ww?おもしろかったです!!
ダンディのがんばり大好きでーす!!
あたしもバイオ4やりたくなりますwwダンディにできるかなv?
ずっと応援してるのでがんばってくださいねーp(●`□´●)q!!

もうすぐクリアだーっ!!がんばれーっ!!(屮゜Д゜)屮

さくらさんへ

こんにちは!
アイドルは怖いですね・・・ウニみたいですし( ノД`)
バイオ4はおもしろいですよー(´∀`)vきっとダンディになれますよ(´_ゝ`)b
応援してくださるなんて嬉しいです。

またよければ観てください!

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ダンディ

Author:ダンディ
これで君もダンディだ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
