スポンサーサイト


ぱぁと28です♪

やっと治りましたー(´;ω;`)
めっちゃテンション低かったですね・・・
あと、コメント忘れてたやつ言います。

次に出てくるルイスのメモをよ~く読んでおくようにとの事ですが
わかりました!じっくり読ませていただきます!

FFで好きなのは、全部好きです(´∀`)v

後はキモイとあったのですが、キモイです。すみません。
私よりおもしろいバイオ4実況はいっぱいあるので
そちらで楽しんで観ていただければ嬉しいです!
気分を悪くさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。


スポンサーサイト

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

復活おめでとう!

やあ、こんにちは。ノロウィルス大変だったな!
治ったようで何よりだ。きっとみんなラァ~ヴが届いたんだな!
もちろん俺も送っておいたぜ、あますところなくた~ぷりと。
「キモイ」は実況者全員が言われてることだ、気にすることは無いぜ。
もう挨拶や通過儀礼みたいなもんさ。触れないのが一番いい。
いろんな実況みてるけど、こんなに暖かいコメントの多い実況はあまりないぜ!愛されてるな、ダンディは。
ハードボイルドを気取っても人柄の良さまでは隠せないのさ。

それじゃ、ちょっとしたバイオ4まめ知識。
ケースでアイテムを選択してるとき右スティックの左右でアイテムを裏返せるぞ。もっと個性的でダンディなアタッシューケースを目指すんだ!

エイダ編なんだが、女性口調+ダンディでやってみたらどうだい?
もしかしたら気持ち悪くて女性ファンが逃げちゃう可能性もあるが・・
俺はそういうのが大好きだ!

ではまたな!

No title

ダンディ復活おめでとう!でも寒い時期なので無理しないでね
上のコメントに有りますが「キモイ」は実況者全員が言われてます
酷いのになると弾幕はってます。気にする事無いですよ

次はいよいよリヘナラドール・アイアンメイデン(通称アイドル)登場ですね、楽しみです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どーも!!
ダンディさん治ってよかったですね(;ω;`)
まじ心配でしたw勉強できなかったYO!心配すぎて!w
あと、音ゲーの私です!答えてくれてありがとうです(嬉涙
今度対戦しようz(ry
ってか、きもいとかなんなの?
私の好きな人に!!w黙
気にすることないですからね!私達がついてまっすw

ps、今度一緒にアラド戦記やりましょう!ハンゲーの^^


No title

ダンディさん
元気ですか?GJゆんさんは元気ですか!
てっきり恋人かと思ってました!
今後の展開が楽しみです!

全然キモイなんて思わないぞ~!

ここの皆は、ダンディ実況最高って思ってるしNo.1だよ!

No title

復帰おめでとうです~~~(●^o^●)
本当に毎日心配でしたよ!!夜も眠れないく(ry
とにかくまたダンディさんの声が聴けて一安心です^^
それと…、皆さんが言っているように中傷等のコメントは逆に触れないでスルーしちゃいましょッ!w
私なんでこれでもかっ!てくらいダンディさんの事好きですしね♪
気楽にいきましょう(´∀`)b
それと、今回の動画を見た感じ、もうそこまでリヘナラドールとアイアンメイデンの登場が迫っている訳ですが…。
この敵は、レッド9やショットガンではなかなか倒せないかと。><
何故なら奴等には基本体内の約3か所に寄生虫があるわけでして;
それを撃たなければダメなんです!;
なのでもう少し奥に進んだ所に、「冷凍室」(たしか…。)があるはずです。
そこにサーモスコープというのがあるはずなので、それをライフルに組み合わせて的に向かって構えると寄生虫の所がハッキリわかります♪
あとは撃つだけですww
あまり近距離でやると針攻撃とかされますからね…。注意して下さい><
…ってかもうここやってたら意味無いですね!w
長々とすみませんでしたぁ。



No title

ダンディさん動画のほうにもコメントさしてもらいました動画のほうにも書き込んだんですけど  ダンディさんはPS3をもってますか?持っているならPS3でフレになってください 

兄貴キター!!

コメントありがとうございます!兄貴!
兄貴の濃すぎるラ~ブのおかげで治りました!
キモイは通過儀礼なのですか。わかりました、触れないでおきます。

兄貴もそうですが、本当に皆様が優しくて、皆様のコメントが見たいから
実況ぽい事してるってのが大きいです。本当にありがとうございます。

アイテムを裏返せるとは・・・これは
個性的でダンディなアタッシュケースにせざるを得ないですね!

エイダ編なのですが、私もその考えでした。
自分で気持ち悪くなったら元に戻すかもしれませんが(;´Д`)
またよろしければコメントください。兄貴大好きだ!!

コメントありがとうございます!

心配していただきありがとうございます。
神様も寒い時期ですので、風邪には気をつけてくださいね!
キモイは気にしない事にします!

もう録画したのですが、アイドルがどれなのかわからなかったです(;´Д`)
またよろしければ観てください!

ナシ男さんへ

いつもメタルギアに気付いてくださり、なんか嬉しいです(´∀`)v
メタルギアオンラインはPS3でやってました!
スナイパーライフル持って敵陣に突撃するタイプでした(*´Д`*)
PCでもあるのですか?知らなかったです(´;ω;`)

さや★さんへ

おはよう!こんにちは!こんばんは!コメントありがとうございます!
勉強できないほど心配していただけるなんて・・・泣いた(´;ω;`)
リズム天国ってDSですか?対戦できるなら買いますよ!下手ですけど;;

好きな人とか言っていただけるなんて・・・(*∩ω∩)
私もさやさんの事好きですよ(*´Д`*)ラ~ブ
優しいのですね、ありがとうございます!

アラド戦記了解です。ちょっと調べてみますね。
ハンゲーってよくわからないのです(;´Д`)
またよかったら観てください!

キッドさんへ

元気ですよーーー!!!
GJゆんさんと恋人ではないですよw
いつもコメントありがとうございます!
25歳くらいから涙腺が弱いので、
いつも暖かいコメントで泣いています。
またよろしければ観てください(´∀`)v

るかさんへ

復帰しましたー!!
夜も眠れなくなるくらい心配していただけるなんて・・(´;ω;`)ハウッ!!
コメントはスルーしておきますね(´∀`)b
私もるかさんの事好きです♪気楽にやりまっす(*´Д`*)v

実はもう録画したのですが、私の心臓の鼓動がヤバかったです。
アイドルって人がまだなのか出てきたのかわかりませんでした。
すぐUPできると思いますので、よろしければ観てください!


コメントありがとうございます!

PS3持ってますよ(´∀`)フレになるのは全然おkですよ!
むしろフレになってください!
じゃあ、何かお知らせかフレンド募集の記事を書かせていただきますので
お手数ですが、そちらの方も見ていただけるとうれしいです。

またよかったら観てください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

兄貴へ

そうですねw今回は録画した後に見たので大丈夫でした(´∀`)v
本気で怖かったです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ダンディ

Author:ダンディ
これで君もダンディだ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
