スポンサーサイト


次回予定は・・・

私事なのに、皆様に心配していただき本当にありがとうございます。
そして心配させてしまい、誠に申し訳ございません。

次回なのですが、病院に行きましたところ、ノロウイルスとわかり
パート27を録画した後からトイレとベッドのハッピーターン状態でした。

次回は3~5日後となってしまいます。
本当にすみません。

5日後くらいに、ふとダンディの事を思い出していただけると嬉しいです。
皆様もこれから寒くなりますので、お体に気をつけてください!

皆様に、私のLOVEが届きますように...(*´゜3゜`*)チュッ♪
そうそう、やっと改行の仕方わかりました(´;ω;`)v
スポンサーサイト

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どもでっす!(・∀・)
Sだとバレましたかwwww
ちょw抱きしめるってwうれしす←

ノロウイルスってやばくないですか^^;;
いつまでも待ってるんで、ゆっくり治してください♪w

No title

ノロウイルスって文字を見て、本当に驚きました・・・!!!;;;
とてもとても心配です…(+o+)
大丈夫・・・なんかじゃありませんよね・・・。

と、とにかく動画あげる事なんて気にしなくていいので、時間掛けてしっかり休んでくださいね!!!
また元気なダンディさんの声聴けるのを楽しみに待っています♪

お大事に(^^ゞ

はじめまして!

コメントしていただき、ありがとうございます!

昨日、ワクチンを注入したので
ゾンビにならなくてよさそうです(´∀`)

バイオ4実況が終わった後は、何も考えてないですね(;´∀`)
寂しいなんて嬉しいです(´;ω;`)

ハッピーターン美味しいですね!

さや★さんへ

コメントありがとうございます!
やはりSだったのですか(*´Д`*)

もうだいぶ良くなってきてるので、結構早く再開できそうです(´∀`)v
よろしければまた観てください!

るかさんへ

いつもコメントありがとうございます!
もう結構、良くなってきましたー(´∀`)v

またよろしければ、観ていただけると嬉しいです。
次回がんばりまーす!!

No title

はじめまして!!
いつもは見てるだけでしたが、ノロと聞いてやってきました
めっちゃダンディさんの動画好きなんで体調回復したら、これからもがんばってくださいね☆

最後のムービーが面白かったんで、これ見て元気出してください。
もしかしたら見たことあるかも知れませんが・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5720301

ではでは・・・。
応援してますよ。

はじめまして!

いつもありがとうございます。
私の動画が好きだなんて、嬉しい限りです!

動画観てきました!めっちゃおもしろかったです!(´∀`)b
上手い人はすごいですね~。羨ましいです(;´Д`)

またよろしければ観てください!!

こんにちは!

ダンディさんこんにちは、GJ.ゆんです。
以前ダンディさんの動画内にて私のへっぽこ動画を紹介して頂き、ありがとうございました!
ビックリしすぎてディスプレイの前でアワアワしてました(苦笑)
さらにご視聴までして頂いていたようで…!
本当にありがとうございます♪

ノロウイルス、大変ですね;
胃腸の病気は下手にインフルエンザや風邪にかかるよりもツライものがありますよね…。
私も胃腸炎にかかった時は本気で死ねると思いました(苦笑)
病状が落ち着いてもご無理はなさらず、ゆっくりと養生なさって下さい。

それでは短いですが、これで失礼いたします。
これからも一ファンとしてコッソリとコメントなどさせて頂きますね♪

GJ.ゆんさんへ

GJ.ゆんさんこんにちは!
わざわざ私のブログにコメントしていただき、ありがとうございます。
GJ.ゆんさんに私の動画が紹介されていたのにビックリして鼻水出ました。
おもしろいのでバイオハザード2から観させていただきました(´∀`)v

ノロウイルスはやっと治り、後はレオンとアシュリーを治さなくてはとがんばっております。
胃腸炎はなんか名前からして苦しそうですね( ノД`)
寒い時期ですので、GJ.ゆんさんもお体には気をつけてください!

ブログにまでお越しいただき、本当にありがとうございます。
私も一ファンとして、コソコソっとコメントさせて頂きますナリ!!

組曲最高でした!!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ダンディ

Author:ダンディ
これで君もダンディだ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
