スポンサーサイト


パート27

今回、メタルギアファンにとって、燃えてくるステージでした!!
今年からドキドキしながらコミュニティに参加してみました。
2つのコミュニティに参加できて、嬉しいです(´∀`)

次回は、やはり高熱だったので治るまで撮れそうにないです
遅くなりますが、またよければ観てください!


スポンサーサイト

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いま観てきました!(´∀`)
私がコメした「Mがいいw」というのにわざわざ返事を
頂いて泣きそうでしたw
それと、熱大丈夫ですか?><
実は私も風邪ひいてるんですよ(;゜д゜)
早く治してまた元気なダンディさんを待ってますおー(・ω・*)

No title

観てきましたよん(^-^)
エメラルド売っちゃってましたけど、あれはOKだと思いますよ♪
組み合わせ系ならば、お宝を調べた時に、「何かにはまりそうな気がする…。」って書いてありますからね!!
エメラルドは書いていないので、安心して下さいッ★

それよりもダンディさんの体調の方が心配です(@_@。
熱大丈夫ですかっ?!
最近風邪とか流行ってるみたいですけど…。
あまり無理しないで下さいね^^
早く治りますように(>_<)
それでわ(^O^)/

さや★さんへ

ありがとうございます!(´∀`)
Mがいいは、さやさんだったのですねwさやさんはSっと((φ(-ω-*)

私はちょっとヤバイです;;
風邪は大丈夫ですか?暖かくして寝てくださいね(*ゝω・)b
ダンディ「俺がぁ~、抱きしめてやろう~!!」
さやさんが早く治る事を祈っています(*_ _)人

コメントありがとうございました!

るかさんへ

ありがとうございます!
エメラルドはOKでしたか!良かったです( ノД`)
いつもサラっと売ってしまうので、ヤバイと思ってしまいました;;

体調の方は少しヤバイですね(´;ω;`)
心配していただけるなんて嬉しいです・・・
るかさんもお体には気をつけて(*´∀`*)v
コメントありがとうございました!

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ダンディ

Author:ダンディ
これで君もダンディだ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
