スポンサーサイト


パーーーート24です

只今、動画をUPして、時刻4時30分です。二日酔いも治り、すごく・・・眠たいです
今回は本当にすみませんでした。本気でUPしようか迷いました;;
今日も仕事がんばるぞー!!!!!そして忘年会のコンボ(*´Д`*)ウホッ


スポンサーサイト

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日経225先物で、ストレスフリーな投資を。

買った株の値動きが気になって仕事が手につかない、いつも自分の予想した方向と反対に相場が動いてしまう、そんなストレスから解放される方法があります。 「ブレイク2008」は現役のプロディーラーたちの投資戦略によって、暴騰/暴落に強く、下落相場でも利益が出せる、..

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

動画見てきました!面白かったです^^
二日酔いのダンディさんも面白かったです!
初プレイでエルヒ2体を死なずに倒せるのは凄いと思います!
私には出来ません;少なくとも5回は死にました(笑)
他の実況プレイをしてる人は何回かプレイした事がある人達なので
初プレイと言うのも面白いと思います^^
では長々とスイマセン;お仕事頑張ってください^^

No title

いま動画みてきました!
・・・というかまたコメントしてすみません;
迷惑じゃなかったら、毎回コメントしたいのですが・・・(´・ω・)
部活といってもバレー部です☆
中1ですよ~www
PS。今回実況最高でした!(・∀・)b

No title

やあ、はじめまして。いつも動画楽しみにしてるぞ!


兄貴からのワンポイントアドバイスだ!
武器商人のところで弾数を改造すると弾数0でもマックスまで弾をサービスしてくれるぞ。
今回のエルヒのような強敵にはマグナムつかってリロードしない→武器商人のところで弾数改造だ。これで君も改造名人。

ダンディにつられて俺も最近バイオ4久々にやってるんだが、ショットガンなしでやるとこのゲームさらに面白いね
ではまたな!

Re: No title

今回も見ていただきありがとうございます!!

エルヒ戦の時は、本当に画面に酔ってしまい、やばかったですw
1回で倒せたのは運がよかっただけですよwギリギリでかなり緊張してました(;´Д`)
次回もよろしければ観ていただけると嬉しいです!!

Re: No title

いつもコメントありがとうございます!
全然迷惑じゃないですよ!!嬉しいかぎりです(人´∀`o)
バレー部なのですか~!!カッコイイですね(*´Д`*)<アトゥァックゥ!!!!!!!
そして中1とはwなんとまぁお若いことでしょうw
おじさんの動画をいつも観てくれてありがとうございます!
次回もよろしければ、観ていただけると嬉しいです(´∀`)v

兄貴が・・・来ただと

はじめまして!!いつも観ていただきありがとうございます!!

兄貴って呼んで・・・いいですか

ワンポイントアドバイスかなりイィですね!
今度強敵が現れた時にマグナムを堪能したいと思います!!改造名人になりたい(*´Д`*)

ショットガン無しでやるとはさすが兄貴・・・私には絶対無理ですwww
役に立つ事をありがとうございます。次回もよろしければ観てください!

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ダンディ

Author:ダンディ
これで君もダンディだ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
