

マリコパート2です

遅くなりましたー!!!!!!!!!


theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

オペレーターズサイド始めました

お久しぶりです。
次回はマリコしますー!
オペレーターズサイドは、漢字が苦手な私には難しそうですがなんとかやってみます。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

すみません

音声の録音ボタンは押したのですが
終わってから録画ボタン押してない事に気付きました。どうもダンディです○| ̄|_

やってしましましたー・・・
それとは話が変わるのですが、皆様からのリクエストがあった中から1本選びました。
せっかくマイクがあるので、マイク使うやつです。

夜明けのマリコは、6ステージしかなくすぐ終わるので
メインの実況しつつ、たまにマリコみたいな感じになると思いますが
皆様、たまにはマリコの事も思い出してあげてください。

誠に申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

夜明けのマリコ始めました。

このゲーム、最後の自分の声が流れるムービーシーンは
皆様の想像以上に自分のハートにダメージを受けます。
よろしければ、1度見ていただけると嬉しいです。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

次回作について

今日ふら~っと兄貴&お嬢達に薦められたゲームでも見に行こうと
近くのゲーム屋さんに行きました。

色々見ていたのですが、その中で、私を呼んでいるゲームがありました。
パッケージを一目見て、すごく惚れてしまいこれだ!!と思い、買ってきました。
値段見てみると、なんとビックリ180円じゃないですか。これは私に買えと言っているように思えました

ただしこのゲームはマイクがいるらしいので、今からアマゾンで注文します。
凄くおもしろいのか、もしくはクソゲーなのか・・・わかりませんが
パッケージのアゴが私のハートをわしづかみでしたので、このゲームを実況させてください。
お楽しみに(´∀`)v(多分、もの凄くマイナーなゲームだと思います)

マイクが届き次第実況をUPしますので、もうしばらくお待ちください。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

TAO編 終わりです。

やっと終わりました。ありがとうございました!!

スカイプID→DANDY750です。気軽にチャットしてきて下さい(´∀`)v

次回なのですが、まったく何も考えていないので
よろしければ何かおもしろいのあれば教えてください。

兄貴&お嬢達に幸あれ!!!

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

TAO編11です

少し、修行してきます。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

TAO編 10です

最近更新が遅く、申し訳ありません。
次回はなるべく早くしたいと思います。

どうでもいい話なのですが、すき家に行ってきました。
私はチーズ牛丼が好きで、いつも頼むのですが
この前初めて、チーズをトッピングできる事を知り、ものすごく嬉しかったです。
メニューのトッピング欄に書いてないから知りませんでした。
この感動をどうしても伝えたかったのです。ええ。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ダンディ

Author:ダンディ
これで君もダンディだ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
