

バイオ5体験版2回目です

テンション低いです。ごめんなさい(´;ω;`)

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

TAO編 9です

本当に遅くなりすみませんでした。
またよろしければ見てもらえると嬉しいです。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

TAO編 8です

バレンタインデー

兄貴達は何個貰えましたか?さぞかしいっぱい貰えた事でしょう!!
食べすぎて鼻血出しちゃだめなんだからっ!!

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

TAO編 パート7です。

私のスカイプのIDは、dandy750です。兄貴&お嬢達、チャットしましょうね(´∀`)

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

TAO編 6です。

答えれなかった質問に答えます。

バイオ4買いました! ほんとですかー!おもしろいですよー(*´Д`*)ルイスかっこいいです

クリリン好きですか? クリリンは大好きですよ!劇場版とかだといつも笑ってしまいますw

動画編集ですが、ムービーメーカーで全部編集してます。
圧縮はTMPGEnc4.0 Xpressってやつを使ってます。
MP4形式にしたいのですが、なぜかカクカクするのでFLVでしています。
なんでだろう(´;ω;`)

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

TAO編 5です。

もうだいぶ雪が降ってないですね。暖かくなってきました。

360は本当に嬉しかったです。やった!
最近ギャルゲとゆうものをしてみたくなってきました。
プレイした事がないのです。面白いですか?

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

TAO編4です。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

01 | 2009/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

ダンディ

Author:ダンディ
これで君もダンディだ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
