

TAO編 3ダンディです。

遅くなりすみませんでした。
ダンディにセクスィにやるつもりがセクスィ忘れてました(´;ω;`)
今後気をつけたいと思います。


theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

試しにバイオ5体験版プレイしました。

字幕が潰れる・・・下手な私にとってこれは結構痛いです。
読みながらできるかは不明ですが、画質UPの勉強もしておきます。

すごい難しくて・・・困った(´・ω・`)
もう一つのステージでは、なんとチェンさん出てきました('Д')・・・
PS3の体験版も早くプレイしてみたいです。

私のPCは古いので、S端子までしかないのが痛いです。
もうしばらくしたらバイオ5発売ですね。

オラワクワクすっぞ!!



theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

TAO編 2せくすぃ

仕事の時間が迫っていて書く暇がないだと・・・(;´Д`)

バイオ5体験版プレイを時間が余った時にでもUPしてみたいです。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

TAO編 1せくすぃ

録画が終わった後のとある場面

母「あんた何してたの?」

私「友達と喋りながらゲームしてた」

母「もういい年なんだからね」

私「・・・」

よりによって女性風な喋り方を聞かれるなんて・・・

俺を生んでくれてありがとうって、もう言えない状況です(´;ω;`)
次回からダンディに戻すかもです。ごめんなさい。
私の精神的ダメージを癒してください・・・

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

最終回です。

長かった。とうとうクリアしました!
これも皆様のおかげです。

数あるバイオ4実況の中で、私の動画も観ていただき
本当に嬉しかったです。

この何ヶ月か、楽しかったですね。何回泣いた事やら・・

あと、質問に答えてないのを言っておきます。
カワサキで乗ってたのは、ZRXですね。スズキのインパルスはもう3台目です(`・ω・´)
彼女いますか?ですが・・・いません(´・ω・`)

それでは、皆様今までありがとうございました!!
次回エイダ編で会いましょう!!

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

パート34です。

今回長くなり、申し訳ございません。

多分1月21日に、仕事から帰ってきたら録画すると思います。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

part33です

兄貴達は優しいですね。大好きです。

たっちゃんの兄貴ほんとにごめんなさい。
南ちゃん風に言ったんですけど、あまりにもキモくてカットしました。

大学生の就職活動は、本当に大変そうですよね。
高卒の私が言うのもなんですが、難しいですよね。
20~50社面接とか行きますもんね(;´Д`)

でもくじけずにがんばってください!応援してます!!
ストレス溜まったらニコニコ動画でも観てニコニコしましょう(´∀`)v

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

ぱあと32です

UPしました(´∀`)v

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

パート31ですとも!!

スノボなんか行かなければよかった。
シャーレって科学的な物ですか。なるほど。

コメント今観たらすごく増えてたので、抜けてる質問に答えます。

楽器は一応全部できますが、ギターは指が届かないので苦手です。

強肩ですか?とありますが、強肩ではないです。

通勤は車、電車、ダッシュのどれですか?とありますが、車です。

メル友になってとありますが、いいですが私の返信の遅さは有名です。
それでもよろしいのであれば大丈夫ですよ。兄貴達からのメールにwktkしてます。

ダンディのオフ会をしましょうとありますが、恥ずかしいので無理です><

お礼がしたいんで通帳と印鑑ください、あと手書きで住所と名前を書いた物もください。
とありますが、いえいえ私の方がお礼をする身ですので、その一式全部下さい。

とまぁ冗談は置いておいて、皆様の暖かいお言葉により500コメントなんて
夢のような数字が見れて、私は感動しました。
友達にゲームをする人がいなくて、ニコニコ動画で皆様とワイワイやれてるのが
すごく幸せでなつかしい感じなんですよね。

小学校の時に友達とワイワイやってる感じに近くて、なんともいえない感情が込み上げてきます。
もう泣きそうなんですが、最終回は絶対泣かないでダンディに終わりたいと思いますので
あともう少しだけ私にお付き合いしていただけると嬉しいです。

ステキな皆様がケツを強打しない事を祈って、長くなりましたがこの辺で終わりたいと思います。

ありがとう

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

もうパート30ですね。

クイズの事、本気で忘れてました。
声の方はどうでしたか?何かまだ違和感があります( ノД`)

それと、どこでバイオ4買ったの?は近所のゲーム屋さんです。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

パート29です

今回、あの気持ち悪い奴にすごいビビリ
そしてトドメがクレーンゲーム終わって、最後に残った人がいきなり現れたとき
あの時、私の心臓の鼓動が、限界突破しそうでした。
本気で今回怖かったです(´;ω;`)アフン

私はあまり叫んだりはしませんが、あの人で失神しそうになりました。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

フレンド募集

フレになってくださいとのコメントがあったので、書いてみました。
一応、私の持っている機種を言っておきます。

・プレイステーション3・Xbox360・Wii・ニンテンドーDS・PSP・です。
携帯機はフレンド機能があるのかわかりません(;´Д`)

フレンドになる場合、お手数ですが私にしか見えないコメントで
オンラインIDを教えて頂ければ、メールを送りますのでよろしくお願いいたします。

Xbox360は、今修理の旅に出ています(´;ω;`)ハヤクカエッテコイ・・・

ぱぁと28です♪

やっと治りましたー(´;ω;`)
めっちゃテンション低かったですね・・・
あと、コメント忘れてたやつ言います。

次に出てくるルイスのメモをよ~く読んでおくようにとの事ですが
わかりました!じっくり読ませていただきます!

FFで好きなのは、全部好きです(´∀`)v

後はキモイとあったのですが、キモイです。すみません。
私よりおもしろいバイオ4実況はいっぱいあるので
そちらで楽しんで観ていただければ嬉しいです!
気分を悪くさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。


theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

次回予定は・・・

私事なのに、皆様に心配していただき本当にありがとうございます。
そして心配させてしまい、誠に申し訳ございません。

次回なのですが、病院に行きましたところ、ノロウイルスとわかり
パート27を録画した後からトイレとベッドのハッピーターン状態でした。

次回は3~5日後となってしまいます。
本当にすみません。

5日後くらいに、ふとダンディの事を思い出していただけると嬉しいです。
皆様もこれから寒くなりますので、お体に気をつけてください!

皆様に、私のLOVEが届きますように...(*´゜3゜`*)チュッ♪
そうそう、やっと改行の仕方わかりました(´;ω;`)v

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

パート27

今回、メタルギアファンにとって、燃えてくるステージでした!!
今年からドキドキしながらコミュニティに参加してみました。
2つのコミュニティに参加できて、嬉しいです(´∀`)

次回は、やはり高熱だったので治るまで撮れそうにないです
遅くなりますが、またよければ観てください!


theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

パーーーート26です!!

誠に申し訳ございません。後編は今日仕事から帰宅してUPさせていただきます。
私の技術不足です。本当にすみません。



UPしてきました!もうすぐクリアっぽいので、エイダ編のタイトル考えたのですが
最強の釣りタイトルにするか、ダンディにでいくか悩んでます。
迷える子羊に神々の言葉を!!!!!

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

次回についてです。

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

今日、8時から仕事なのに全然眠れないです。助けて!!!!
次回は今日帰ってきてから撮る予定ですので、夜の22時~深夜4時までには
UPできると思います!!

今さっきブログのコメントで知ったのですが、
GJゆんさんが私の動画を紹介されていたみたいで、涙が止まりません。
私のブログを見ていただいているかわかりませんが
本当にありがとうございます。
今からGJゆんさんの動画観てきます!!

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

12 | 2009/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ダンディ

Author:ダンディ
これで君もダンディだ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
