

パート25でーーーーす!!

今年から実況を始め、皆様のラ~ブなコメントに涙し、幸せな年でした。
もう何回泣いた事やら(´;ω;`)

来年の抱負は、もっと実況プレイらしくしたいです!!

それでは皆様、来年もよろしければ観てください♪


パート22くらいまで、自動で次の動画に飛ぶようにしたのですが、誰も気付かず
そして重くなったので、やめておきます。


theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

パーーーート24です

只今、動画をUPして、時刻4時30分です。二日酔いも治り、すごく・・・眠たいです
今回は本当にすみませんでした。本気でUPしようか迷いました;;
今日も仕事がんばるぞー!!!!!そして忘年会のコンボ(*´Д`*)ウホッ


theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

次回予定

次回の予定は、今日撮ってUPできればしたいですが
激しく二日酔いなので、声もテンションも低いかもしれないです。

うん・・・今も吐きそうです( ノД`)
18時くらいから、8時まで飲んでました(*´Д`*)b

皆様も、忘年会祭りだと思いますので、体調には気をつけてくださいね・・

それでは出勤の時間ですので、行ってまいります!!

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

パート23です

返信の仕方、あってました?(:.;´;゚;ω;゚;`;.:;)

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

パート22ですよ!!

来年バイオハザード5が発売されますが、バイオハザード4クリアが発売日までに
間に合うのか心配になってきました。でも5を実況しようか迷っているのですが
発売1ヵ月後くらいに実況するかもしれません。


theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

パート21ですよ!!

最近、物忘れが激しくなっており、残念です。ブログがかわいいのは
これ以外にいいのがなかったからです・・・


theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

パート20ですよ

パート19の時、セクシーに実況するべきでした( ノД`)


theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

パート19ですよ!!!!!!!

ニコニコがββになって、ファイルサイズが40Mから100Mまで使えるようになったのはいいのですが
画質があまり変わらない事に気付いて泣いた( ノД`)



theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

パート18ですYO!!


theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

パート17ですよ



theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

パート16 前・後ですよ!!!





theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

パート15です



もう眠さが限界です・・・ォャチュミ(*´з`)

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

パート14ですよ





よかったら観てください(´∀`)

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ダンディ

Author:ダンディ
これで君もダンディだ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
