

パート13です。

よろしければ、観て下さい。



theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

パート12ですよ。




theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

パート11だよ





良かったら、観てね!!

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

パート10ですよ

どうぞ、よろしければ観てください。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

パート09出来ました

20分超えると、かなり画質が悪くなるので、
なるべく18分くらいになるように、がんばります。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

パート08更新しました。

コメント通りにしたら、大変な事に!!
ちょっと音ズレしてるかもです;

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

只今実況中!!

こちらにも貼っておきますね。パート03からは、画質UPしてます。
最初の方と声が違う気がする・・・













theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

ブログを作ってみました。

今回、すばやくお知らせできると思い、ブログを作りました。

HI!!ダンディで~す!!

まず、パート5後編で次回が未定のままでした・・すみません。
タグで貼ってくれた神様、抱いてもいいんだぞ・・・(*∩ω∩)

まだまだ実況は未熟者ですが、暖かいコメントにいつも泣いてます。
これからもがんばりますので、よろしくお願いします!!

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

10 | 2008/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ダンディ

Author:ダンディ
これで君もダンディだ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
