

私の動画を見てくれているすべての方へ

皆様、こんばんは。

バイオ4から実況を始めて、皆様の暖かいコメントの数々に助けられ
励まされ、愛し合った(ぁ  すごく幸せな時間でした。

実況プレイとは、私にとってとても大切な、兄貴&お嬢達との愛をふかめrゴホゴホッ・・・
本当に楽しい時間です。

なるべく短く言いますが、長くなるかもしれません。

少し前から、時々意識がなくなる事がありまして、GWの忙しい期間も終わり
仕事も一段落しましたので、病院に行ってきました。

手術しなくちゃいけなくなりまして、長い入院生活になりそうです。
治る確率も低いらしく、私は正直ドッキドキです(;´∀`)

なので、しばらくは実況動画をUPする事ができません。

不安でいっぱいな気持ちですが、気合いと根性で病気に勝ってみせまっす!!
いつ戻ってくるかもわかりません、戻ってこれないかもしれません。
ですがもしも治ったら、また実況プレイをしたいです。

私の動画を待ってくれている兄貴&お嬢達、本当にごめんなさい。

今まで見てくれて本当にありがとうございました。

病気怖いっす(´;ω;`)だが負けない(`・ω・´)
長くなったのでこれくらいにしておきますね・・・

兄貴&お嬢達、またね(・∀・)ノ

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

すみません

音声の録音ボタンは押したのですが
終わってから録画ボタン押してない事に気付きました。どうもダンディです○| ̄|_

やってしましましたー・・・
それとは話が変わるのですが、皆様からのリクエストがあった中から1本選びました。
せっかくマイクがあるので、マイク使うやつです。

夜明けのマリコは、6ステージしかなくすぐ終わるので
メインの実況しつつ、たまにマリコみたいな感じになると思いますが
皆様、たまにはマリコの事も思い出してあげてください。

誠に申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

次回作について

今日ふら~っと兄貴&お嬢達に薦められたゲームでも見に行こうと
近くのゲーム屋さんに行きました。

色々見ていたのですが、その中で、私を呼んでいるゲームがありました。
パッケージを一目見て、すごく惚れてしまいこれだ!!と思い、買ってきました。
値段見てみると、なんとビックリ180円じゃないですか。これは私に買えと言っているように思えました

ただしこのゲームはマイクがいるらしいので、今からアマゾンで注文します。
凄くおもしろいのか、もしくはクソゲーなのか・・・わかりませんが
パッケージのアゴが私のハートをわしづかみでしたので、このゲームを実況させてください。
お楽しみに(´∀`)v(多分、もの凄くマイナーなゲームだと思います)

マイクが届き次第実況をUPしますので、もうしばらくお待ちください。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

次回予定は・・・

私事なのに、皆様に心配していただき本当にありがとうございます。
そして心配させてしまい、誠に申し訳ございません。

次回なのですが、病院に行きましたところ、ノロウイルスとわかり
パート27を録画した後からトイレとベッドのハッピーターン状態でした。

次回は3~5日後となってしまいます。
本当にすみません。

5日後くらいに、ふとダンディの事を思い出していただけると嬉しいです。
皆様もこれから寒くなりますので、お体に気をつけてください!

皆様に、私のLOVEが届きますように...(*´゜3゜`*)チュッ♪
そうそう、やっと改行の仕方わかりました(´;ω;`)v

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

次回についてです。

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

今日、8時から仕事なのに全然眠れないです。助けて!!!!
次回は今日帰ってきてから撮る予定ですので、夜の22時~深夜4時までには
UPできると思います!!

今さっきブログのコメントで知ったのですが、
GJゆんさんが私の動画を紹介されていたみたいで、涙が止まりません。
私のブログを見ていただいているかわかりませんが
本当にありがとうございます。
今からGJゆんさんの動画観てきます!!

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ダンディ

Author:ダンディ
これで君もダンディだ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
