

私の動画を見てくれているすべての方へ

皆様、こんばんは。

バイオ4から実況を始めて、皆様の暖かいコメントの数々に助けられ
励まされ、愛し合った(ぁ  すごく幸せな時間でした。

実況プレイとは、私にとってとても大切な、兄貴&お嬢達との愛をふかめrゴホゴホッ・・・
本当に楽しい時間です。

なるべく短く言いますが、長くなるかもしれません。

少し前から、時々意識がなくなる事がありまして、GWの忙しい期間も終わり
仕事も一段落しましたので、病院に行ってきました。

手術しなくちゃいけなくなりまして、長い入院生活になりそうです。
治る確率も低いらしく、私は正直ドッキドキです(;´∀`)

なので、しばらくは実況動画をUPする事ができません。

不安でいっぱいな気持ちですが、気合いと根性で病気に勝ってみせまっす!!
いつ戻ってくるかもわかりません、戻ってこれないかもしれません。
ですがもしも治ったら、また実況プレイをしたいです。

私の動画を待ってくれている兄貴&お嬢達、本当にごめんなさい。

今まで見てくれて本当にありがとうございました。

病気怖いっす(´;ω;`)だが負けない(`・ω・´)
長くなったのでこれくらいにしておきますね・・・

兄貴&お嬢達、またね(・∀・)ノ

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

バイオ5パート3でっす!

皆様ごーるでんうぃ~く満喫してますかー!!!?

私は仕事でーーーす!がんばりまーーーす!!!

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

バイオ5 パート2です。

最近、また寒くなってきましたね。
風邪をひかないように気をつけてくださいね。

スカイプの寝落ちがひどいですが、ごめんなさい><

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

やっちゃいましたバイオ5パート1です。

バイオ4もやってたし、完全にナメてました。ごめんなさい。
私はノーマルな男なのでノーマルでします。

質問ですが、字幕の方は見やすかったでしょうか?
少し大きめに入れてみたのですが、どんなもんでしょう。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

オペレーターズサイド02です

すみません。バイオ5をUPしますが、ネタバレ等ならないように
ゆっくーーーーーーりUPしていきます。

theme : 実況プレイ
genre : ゲーム

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ダンディ

Author:ダンディ
これで君もダンディだ!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
